私たちにとってブランドは、
言葉と同義です。
ブランドを通して、社会と会話する。
ブランドを通して、
お客様にメッセージを伝える。
そして理解を深め合う。
だから何よりも慎重に、丁寧に、
心を込めて取り扱っています。
バリニーズのマッサージを取り入れた、人の手によるセラピーでメニューを構成。
“DaySpa”のフロンティアとしての役割を果たしました。ザ・スリーピングレディを通して私たちがコミュニケーションしたいことは、リフレッシュされる美しさについてです。今後は、癒しとヘルスケアによって再生される美しさへの探究を深め、新たなサービスや商品化の展開を模索して行きます。
※東京・青山で9年間にわたってご愛顧いただいた店舗は、2011年末をもちまして閉店いたしました。今後の新たな展開にご期待ください。